スーパーロボット大戦α for Dreamcast オリジナルルートを見に行く その20
アクシズを舞台としたシナリオです
『スーパーロボット大戦α for Dreamcast オリジナルルートを見に行く』
Zガンダムでの「アクシズでの会談」をベースにしてZZを混ぜています
アクシズに向かったクワトロ大尉達が帰ってきません
忍び込んだジュドーはプルと会いました
仕方無いのでクワトロ大尉達の救援に向かいます
熟練度が40以上あると、ジュドーは「シャア専用ザク」で脱出します
40未満だと「ドーベンウルフ」です
アムロ達は「潜入部隊」として別の場所に出てきます
潜入部隊が全機「アクシズにたどり着けばクリア」
とりあえず・・・ラーカイラムにブースターを付けて突っ込ませて、反撃時には防御で粘ると
必中を付けた「MAP兵器版メガ粒子砲」で敵を一掃できます
「熱血」があれば確実です
途中でグレミーがプルを操ろうとします
無改造の「シャア専用ザク」では、一発喰らうを「防御」してもこんなもん
「説得」しておきましょう
アクシズに近づくと「ラカン」が出てきます
・・・・バルキリーの「マイクロミサイル」を「熱血」付きで撃つと・・・・一掃できます
クワトロ大尉のところにナナイが来てくれました
「サザビー」をくれました
リィナがまだアクスズに残っているぞうです
潜入部隊はアクシズの都市部に向かいます
クリスでバーニィを「説得」できます
仲間になるのはまだまだ先なのですが
ジュドーも後から来るのですが、ZZは移動力が無いので、入り口付近で待機です
誰かが都市部に入るとクワトロ大尉がサザビーで登場します
そして頑張ってハマーンを「説得」
これが・・・無改造のサザビーは簡単に撃墜されるので要注意です
しかも、周囲の「名前付きキャラクター」は「切り払い」を持っているので、ファンネル系は当たりにくいです
「17ターン以内」に脱出できれば「熟練度+2」
18ターンだと+1です
問題は「ハロ」を手に入れる為にハマーンを倒せるかどうかです
魂+フィンファンネルが当たればなんとか
スーパーロボット大戦α Dreamcast
『スーパーロボット大戦α for Dreamcast オリジナルルートを見に行く』
Zガンダムでの「アクシズでの会談」をベースにしてZZを混ぜています
アクシズに向かったクワトロ大尉達が帰ってきません
忍び込んだジュドーはプルと会いました
仕方無いのでクワトロ大尉達の救援に向かいます
熟練度が40以上あると、ジュドーは「シャア専用ザク」で脱出します
40未満だと「ドーベンウルフ」です
アムロ達は「潜入部隊」として別の場所に出てきます
潜入部隊が全機「アクシズにたどり着けばクリア」
とりあえず・・・ラーカイラムにブースターを付けて突っ込ませて、反撃時には防御で粘ると
必中を付けた「MAP兵器版メガ粒子砲」で敵を一掃できます
「熱血」があれば確実です
途中でグレミーがプルを操ろうとします
無改造の「シャア専用ザク」では、一発喰らうを「防御」してもこんなもん
「説得」しておきましょう
アクシズに近づくと「ラカン」が出てきます
・・・・バルキリーの「マイクロミサイル」を「熱血」付きで撃つと・・・・一掃できます
クワトロ大尉のところにナナイが来てくれました
「サザビー」をくれました
リィナがまだアクスズに残っているぞうです
潜入部隊はアクシズの都市部に向かいます
クリスでバーニィを「説得」できます
仲間になるのはまだまだ先なのですが
ジュドーも後から来るのですが、ZZは移動力が無いので、入り口付近で待機です
誰かが都市部に入るとクワトロ大尉がサザビーで登場します
そして頑張ってハマーンを「説得」
これが・・・無改造のサザビーは簡単に撃墜されるので要注意です
しかも、周囲の「名前付きキャラクター」は「切り払い」を持っているので、ファンネル系は当たりにくいです
「17ターン以内」に脱出できれば「熟練度+2」
18ターンだと+1です
問題は「ハロ」を手に入れる為にハマーンを倒せるかどうかです
魂+フィンファンネルが当たればなんとか
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