エンディングを見てみたい AFTER BURNER Ⅱ (FC) その5
冗談抜きで、「普通にクリアできる気がしない」
『アフターバーナー Ⅱ』
撃墜に撃墜の繰り返しで進んでいます
ステージ19
背景を見る余裕も無かったのですが・・・
撃墜されてばかりなので、見る余裕もあると言えばある
背後からミサイルが飛んでくるのですが、引き離すことができなくて撃墜と
単純な背景でもありますが、ハードてきにはこんなもんだと思います
昔、FM-Townsのアフターバーナーの「画面写真」を見たことがあるのですが、かなり再現性が高いという印象でした
ですが、ゲーマーの友人達が(W以外も数人)「電脳遊園地」(東京ドームで行われた、FM-Townsのイベント)に行き、「遊んでみたらカクカクだった」ということでした
見た目を重視しすぎた結果、処理速度が追いついていなかったのかもしれませんね
ステージ21
背後からミサイルが・・・
わかってるんですけど当たるんですよね
遊んでる感覚がないくらいに撃墜の繰り返し
なんとかならんかな・・・
基本的に、「出てきたらそく撃墜」です
「出てくる場所を覚えて撃墜」ってのが遊び方なのかな・・・
最初に逃すとミサイルを撃たれます
広がって出てこられると間に合わない
ステージ23は着艦でした
スクショが撮れず・・・エンディング画面へ
序盤は楽しかったんですけどね
後半は難しすぎて・・・ちょっと
サンソフト ファミコン FC アフターバーナー
『アフターバーナー Ⅱ』
撃墜に撃墜の繰り返しで進んでいます
ステージ19
背景を見る余裕も無かったのですが・・・
撃墜されてばかりなので、見る余裕もあると言えばある
背後からミサイルが飛んでくるのですが、引き離すことができなくて撃墜と
単純な背景でもありますが、ハードてきにはこんなもんだと思います
昔、FM-Townsのアフターバーナーの「画面写真」を見たことがあるのですが、かなり再現性が高いという印象でした
ですが、ゲーマーの友人達が(W以外も数人)「電脳遊園地」(東京ドームで行われた、FM-Townsのイベント)に行き、「遊んでみたらカクカクだった」ということでした
見た目を重視しすぎた結果、処理速度が追いついていなかったのかもしれませんね
ステージ21
背後からミサイルが・・・
わかってるんですけど当たるんですよね
遊んでる感覚がないくらいに撃墜の繰り返し
なんとかならんかな・・・
基本的に、「出てきたらそく撃墜」です
「出てくる場所を覚えて撃墜」ってのが遊び方なのかな・・・
最初に逃すとミサイルを撃たれます
広がって出てこられると間に合わない
ステージ23は着艦でした
スクショが撮れず・・・エンディング画面へ
序盤は楽しかったんですけどね
後半は難しすぎて・・・ちょっと
サンソフト ファミコン FC アフターバーナー
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