エンディングを見てみたい FZ戦記 AXIS その2
チートコードは「Shield」に限定し、各武器を設定すれば持ち替えできそうです
『FZ戦記 AXIS』
なんというか・・・たしか4メガだったよな・・・
ステージ3は湿地?かな
やることは変わらないのですが、「小型ロボ」がターゲットに加わりました
なんというか・・・当時も感じたのですが、MAPが小さいんです
小さなMAPが上下左右でループする
もうちょい面積が欲しい
ボスはロボット2体
かなり速く動き回る敵なので、適当に逃げ回りながら撃ってれば、そのうち倒せます
ステージ4では、今までと印象の変わる「スポット処理」
思いっきり自機の周りだけしか見えないので、ターゲットを探すのが不便です
グラナダでは2重スクロールを使って、影だけで、暗いところも見えたのですけどね
このステージのターゲットはこの砲台のみ
他のターゲットは出ません
ボス戦です
ロボットが続きましたが・・・
ステージ1と似た斜め方向スクロールのステージでした
敵機を追いかけながら攻撃です
敵の攻撃も激しいく、動き回るので狙いにくいボスでした

FZ戦記AXIS MD 【メガドライブ】
『FZ戦記 AXIS』
なんというか・・・たしか4メガだったよな・・・
ステージ3は湿地?かな
やることは変わらないのですが、「小型ロボ」がターゲットに加わりました
なんというか・・・当時も感じたのですが、MAPが小さいんです
小さなMAPが上下左右でループする
もうちょい面積が欲しい
ボスはロボット2体
かなり速く動き回る敵なので、適当に逃げ回りながら撃ってれば、そのうち倒せます
ステージ4では、今までと印象の変わる「スポット処理」
思いっきり自機の周りだけしか見えないので、ターゲットを探すのが不便です
グラナダでは2重スクロールを使って、影だけで、暗いところも見えたのですけどね
このステージのターゲットはこの砲台のみ
他のターゲットは出ません
ボス戦です
ロボットが続きましたが・・・
ステージ1と似た斜め方向スクロールのステージでした
敵機を追いかけながら攻撃です
敵の攻撃も激しいく、動き回るので狙いにくいボスでした

FZ戦記AXIS MD 【メガドライブ】
この記事へのコメント